スポンサーサイト


鼎泰豊

P1050028_1.jpg
なんとなーく、鼎泰豊の小籠包が食べたくて。
久しぶりに行ってみた。

で、初めて湯気がたってるの食べたかも~

熱々だったら、普通に美味しいやん
写真なんて撮ってないで、サッサと食べねば!

ここは本当に用意周到ですなぁ。(観光客にとって)
日本語メニューに、日本語接客、そして、ご丁寧に食べ方の説明まで。
中国語できなくても全然OKじゃないかー。

そんな中、オットが何気なしに韓国語で話しかけたら
日本語で返されてました。ぱんだもびっくり

にほんブログ村 海外生活ブログへ

すげーv-352超有名店だ!
すんごいうまそ~うv-356
日本語も通じちゃうんだね。
やっぱ日本人観光客多いんだろうねぇ。
◆ mananaさん :
私たちが行った時も、日本人のお客さんがたくさんだったよ。
小籠包って、冷めると美味しくないよね・・・
ここのもそうだけど、出されたらスグに食べるべし!!やねi-235
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

