

タレが難しい。

納戸に詰め込んである荷物をいい加減片付けんとね~、と
乾物BOXを整理してたら、賞味期限の若干過ぎた白玉粉キターハケーン

さっそく、団子こさえたよ。
P1060943.jpg
みたらしのタレって、どうやったら美味しくなるんやろ?
私の目標は、ヤマザキのみたらし団子みたいなヤツなんやけどなー。

あっ!こんなん作ってたらもうオットが帰ってくる時間!!(中国出張中)
やべっ 掃除せねば!オット不在だと部屋散らかり放題・・・

ただいまー。また韓国生活が始まったよ。

賞味期限の切れたものなんてゴロゴロあるよ。
全然食べれちゃうよねーe-267

団子、おいしそうっ。。。
近所にノグリちゃんが居たらなぁe-266
◆ HITOMIちゃん :
おぅおぅ~おかえり~!
さっきちょろっとサイ覗いてきちゃったよー。(実はまだやってるi-179
日本、満喫できたようでなにより♪ 韓国いいな・・・もう涼しいでしょ?

もうね、乾物はほぼ期限切れてるe-350
さすがに変色したモノは捨てたけどね・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

