

お煎餅。

台風がうだうだしてて、朝からずっと雨です。
涼しいけど、ジメジメします。

じとじと・・・あっ、いただいたお煎餅が湿気てしまう~!
っちゅうわけで今日のおやつ↓
P1060956.jpg
まめたびって。小さな足袋の形したお煎餅。見れば見るほどカワイイよ。

日本のモノって、いちいち可愛いねぇ。ハァハァ
煎茶と一緒に・・・。親指部分からバリっといただきました♪
厚手で一枚でも食べ応えあって、とーっても美味しかった!(ざらめがウマ)

ご馳走さまでした!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

