スポンサーサイト


質素な誕生日。

P10609731.jpg
本日、オットの誕生日。 생일 축하 축하~

毎年ケーキは手作りだったけど、今オーブンないんで今年はナシ。
外食もヤだって言うから、面倒だけど料理だけでも手作りじゃ~。

そこで、↓これを参考に。
P10609750.jpg
国民料理本!
老若男女みんなが食べたいモノが集結!した本らしい。

この中から、メウンカルビチムを作ってみました。写真はナイけど。
あまり辛いと私が食べれないから、
コチュカルは書いてある分量の半量にしてみたけど・・・それでも辛かった
分量通りに作ってたらどんだけ辛いんだか。

あとは、チャプチェとか海鮮パジョンとかミヨックとか、
いつもと変わり映えしない食卓でした。

今年のうちの旦那の誕生日も質素だったよ。

当日に私が日本から帰ってきたからワカメスープも無く
(っていうか言われるまですっかり忘れてた)
夕食もソルロンタンe-330
唯一ケーキe-239とワインe-12があった位。
まだ結婚して2年目でこんなんって。。。e-257ワラットケ-
◆ HITOMIたん :
年々質素になってくよね。年齢的なモノかしらねぇ?e-440

ちゃんと旦那さんの誕生日には帰ってきたんだから、
それだけで十分じゃない?(笑
ケーキにワインまで・・・ちょー豪華じゃん!
うちのケーキe-313は会社からの貰い物だったよe-264
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

