

中正紀念堂にて。

先日、母と中正紀念堂をウロウロした時に気になっていたモノを
やっぱり買おう!と思って今日また行ったら、
P1070031.jpg
エレベーター待ちの衛兵さんに遭遇。

ドアが開いたらスタスタと早足で歩いてった。

・・・そりゃそうか。
交代の時みたいに一歩ずつカツンカツン歩いとったらドア閉まるもんね。

そして、気になっていたモノも無事購入。
↓コレ
P1070037.jpg
カンフーシリーズバッジ!

基本的に、使い道のない無駄な買い物はしないワタクシ。
でも、でも、コレはなんて言うか、可愛過ぎてどうしても欲しかったのです。アップロードファイル
・・にしても、バッジって本当に使い道ないねぇ。かわいいけど。

プロフィールの写真、コレの太極剣に変えました。んふっ♪

エレベータから随分と離れて待ってるんだね?
◆ HITOMIちゃん :
そうやね、意外と離れてるね。
エレベーターまでの歩数とかも決まってそうだわ。
めっちゃ可愛いやんe-204!!
他のシリーズはないのかしら??
◆ ucalyちゃん :
でしょ?でしょ?カワイイよね?e-257
コレに一番に目がいったから、他のはよく見てないんよね~
太極拳の帰りにチェックしてみる!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

