スポンサーサイト


急展開。

オタオタしております~おや~?

えー、この度、オットの転勤が決まりまして。おや~?

しかも、今回一ヶ月後には現地へ行けという急なもの。
なんで毎回毎回こうなの~。

ワタクシ、ただいま 8ヶ月も半ばなんですがー。

台湾で産む気マンマンだったんで、かなーり凹んでます。
ひとり台湾に残って、と思ったけど居留証なくなっちゃうし、
じゃー転勤先で、と考えるもビザが間に合わずムリ。
てか、そういってる間に飛行機に乗れなくなっちゃうから~(キャセイは36週まで)

というわけで、
やむを得ず日本に戻ることになりました。jumee☆Feel Depressed4
里帰りは、これっぽっちも考えてなかっただけに・・・はぁ~jumee☆Feel Depressed4

せっかく引越しまでしたのに。
月子中心(産後のケア施設ね)も予約したのに。
中のヒトの物、日本からせっせと運んできたのに。また持って戻るのか・・・落ち込み

いくらでも抱怨は尽きませんが・・・ウダウダ言ってても仕方ないね。アップロードファイル

あー、台湾離れるのヤだぁ アップロードファイル

あーあe-259 私も悲しい。
noguriさん台湾で一番遊んだ人なのに。。。
来週から急いで思い出づくりせねばね&準備も頑張って~!
って、あまりしんみりするのもガラじゃないし、
と、とりあえず太極拳の雄姿を見学にいかせてもらいます。。。e-204
◆ ucalyちゃん :
ねぇ、急な話で自分のなかで消化するのに時間かかったわぁ。
まさかucalyちゃんより先に台湾を離れる事になるなんてさ・・・e-259
こんなアクの強い私と遊んでくれてありがとねぇe-440
あ、二胡リサイタル、ちょーよかったよ!
あれだけ二胡二胡言ってるだけあるね、すっごい上達しててビックリだったe-460

太極拳、でっかいお腹でヨタヨタやってるから全然優雅じゃないけど・・・
学校の前にでも見に来て~e-348
えっ?えっ? 転勤? 今度はどこになったの?
まさか韓国?e-349
・・・だとしても私は大田かe-268

台湾も気に入ってたみたいなのにね~e-468
日本に転勤ってのが一番良いんじゃない?
予定外の里帰り出産だねe-274
きっとおなかの中の子が日本で生まれたかったんだよe-348

気温差があるだろうから体調に気をつけてねe-369
◆ HITOMIちゃん :
はっ!なるほど!なかのヒトv-511が日本で産まれたかったんやぁ~
って考えたら、それなら仕方ないって思えるねe-456
ヒトミチャンは大人やね~・・・

台湾いいよぅ~。
知り合った人たちがみんな良いヒトたちだったから、ってのが一番だと思う。
はぅ、お別れはツライなり。

そう!冬服がないの!!帰ったら服から買わなきゃ・・・e-286
そうなの?!次どこ行くと?がーん・・・またトランジットで会えるわ♪ぐらいおもっとったのに。。。でもお正月は日本におるとよね?しかももう生まれてる?!12月26日から台北経由で帰るので会えたら会いたいです。
◆ ノッチさん  :
そうなの。急に決まってオタオタしてるの。e-452
今年のお正月は帰国するんやね♪
予定日がお正月あたりだから、年末年始はどうかな~?e-351
出てきそうになかったら、会えるかも?!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

