スポンサーサイト


ちょっと散歩。

秋っぽいですよ。
天気よかったんで、お昼寝返上してカメラ持って散歩。

SAM_0030.jpg
中正紀念堂と、遠くに台北101。

ここ私にとって台湾でイチバンの想い出の場所になると思われます。
雨の日も風の日も、台風の日でさえも太極拳やった場所だから~。アップロードファイル
まだ帰国の日は決めてないけど、ギリギリまで通うつもりですっ!アップロードファイル

SAM_0032.jpg
國家戲劇院。

音樂聼を撮りたかったんだけど、陽射しの関係でこっちの方がキレイだった。アップロードファイル
ここ、台湾離れる前にもう一度京劇を観に行く予定~♪

そして、また見つけてしまった↓
SAM_0039.jpg
カンフーシリーズのTシャツ。えぇ、迷わずお買い上げ♪
次も中華圏なので、コレ着て出かけることはないと思うケド。うへw

明日も晴れるといいな。でれーん

過ごしやすくなりましたね~!
カンフーTシャツ、可愛い♪ 私も欲しいです☆
でも、台湾では着ないでしょうケド…
毎回、台湾ネタを楽しみに読んでたんですけど、いなくなっちゃんですね~。
でも、こんな怪しいTシャツやグッズ、いったいどこで売ってるんですか?って、うちの奥様が食い付いてました^^;
◆ うさぎさん :
束の間の秋ですね♪ 今のうちにどんどんお出かけすべし!ですe-68
Tシャツかわいいでしょ?でしょ?
着るにはちょっとだけ勇気がいるけど、一度着てしまえばこっちのモンですe-271
あと色違いで、黄色地に黒の絵もありましたよ。ぜひ! 

◆ はるしずさん :
食いついていただけましたか?(笑 
中正紀念堂の中の『蒋堂』というお店で売っていますよ。
カワイイですよね~、これはもう買うしかないですよe-284
こんなブログでも楽しみにしていただいていたなんて・・・e-259ありがとうございます!
情報ありがとうございます。
月曜日に買いに行くって張り切ってました^^

あ、転勤されてもblog読みますから、是非続けてくださいね~
◆ はるしずさん :
おっ、無事に購入されましたでしょーか?(笑
このTシャツ着て、ばったりお会いしたいものですe-456

ブログは、今までの調子でだらだら~と続けていきたいと思います~e-365
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

