スポンサーサイト


『JUMP』

韓國観光公社主催の公演があるというので、行ってきました。
SAM_0050.jpg

「JUMP」の公演でした。
韓国の伝統武術(テコンドーとテッキョン)を中心とした
アクロバットパフォーマンスなんだとか。へぇ~。
韓国では専用劇場もあって、毎日やってるくらい人気だって。

ドタバタ新喜劇+武術パフォーマンスって感じだった。
基本セリフないんで、言葉の問題もなく
オット的にもツボだったらしく、大爆笑してました。


そして、今日の発見。
関係者なのか、在台者なのかよくわからんが
テカテカ光沢のあるスーツを着ているのは、間違いなく韓国人

>テカテカ光沢のあるスーツを着ているのは、間違いなく韓国人。
↑その通りっ!!!
◆ はるしずさん :
やはり!そう思われますか!
幸い、うちのオットはテカテカ素材は好みじゃないようで。
というか、手だしそうになったら止めますしね。e-284
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

