スポンサーサイト


猫熊。

今日も早朝から目が覚めてしまい
おまけにお天気もよかったんで、はりきってお出かけ!

台北市動物園へ、パンダpanda見に行ってきたー。

なのにね、

IMG_1111.jpg
パンダは寝てた。

片足上げてだら~っと寝とる~パンダにやり♪stereo
そして、右。リアルにたれぱんだになっとーよーパンダにやり♪stereo

というワケで、
團團と圓圓、どっちの顔も見れませんでした。おや~?

パンダの昼寝姿を見たあと、記念品のお店へ。
IMG_1112.jpg
パンダだらけ。・・・買われていくパンダもありpanda

数はたくさんあるんだけど、どれも可愛くデフォルメされたパンダばかりで
欲しいと思えるモノは無かったー。残念。

とりあえずパンダを見て気が済んだので、早々に退散~。
他にも見て周りたかったけど、やっぱ週末は人が多くて疲れますた。
それに日中暑かったしね。

パンダも可愛いけど、コアラも良い。↓
SAM_0058.jpg
なんとも哀愁漂う背中・・・。

私が香港で見たパンダも、こんな感じでダラ~ッとずっと寝てました…
主人と、「あのパンダ、人が中に入ってるぬいぐるみだったとしても、バレないよねぇ…」なんて話したりして。
愛らしく動くパンダを目にするのって難しいんですね、きっと。
パンダ可愛すぎっe-349
中華街行くとついついパンダグッズのお店のぞいちゃうe-454
・・・買わないけどe-455
◆ うさぎさん :
香港にもいるんですね!見に行かなきゃ~♪e-349
パンダって、ホントなかに人入ってそうですよね。それもオッサン。見てて飽きない~。
けど、できれば動くパンダを見たいもんです。e-68

◆ HITOMIちゃん :
あの模様が罪よね。めっちゃカワイイe-349
パンダグッズ、実は日本の方が可愛いのたくさんあったりするよ。e-276
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

