スポンサーサイト


KTV。

やだー、また写真撮る前にサイズ戻すの忘れてたーアップロードファイル

というワケで、台湾でカラオケ@無駄にワイドな写真、です。
SAM_0066.jpg
食べ放題コーナー。
歌そっちのけで何度も往復しました。

台湾の人って、入室後速攻でダダダーッと曲を入力します。
すでに10曲程入っていても、早く次入れなきゃ!と焦ってるので笑えます。
で、今日は少人数だったんで前半はほぼ彼女ひとりで歌ってたうへw

私はというと・・・ひたすら食べてた。食べ放題なんでね。
最近、中文歌はまったく聴いてなかったんでほとんど歌えんし・・・残念~。
そして、肺活量がなくなった?のか、ホントに息が続かなくてビックリよ。

今回、一緒に行った友の中文歌のレパートリーが
ものすごく広がっていた(若干懐メロ傾向)のにも驚いた。ポカーン

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

