スポンサーサイト


感謝感謝。

太極拳仲間のみなさんに、送別会をしていただきました。アップロードファイル

班長さん推薦の家庭料理のお店♪
jiayuan.jpg
普段からとにかくよく喋るメンバーなのですが、
ここでも同じく、點菜の時点でギャーギャー大騒ぎ、見てて面白かった。
で、やっと決まったメニューが写真の料理たちです。
左上の蔥烤鯽魚ってのが、ココでは絶対外せないらしい。
やっぱり中華は大人数で、円卓でいただくのが良い♪雰囲気でます。
どれも美味しく、楽しくいただきましたっ!アップロードファイル

そして禮物まで・・・
SAM_0093.jpg
太極八掛の茶器をいただいてしまいました。アップロードファイルカッコイイ~~

老師、わざわざ鶯歌(台北郊外の陶器の街)まで買いに行ってくださったそうです。
あぅ、そんなん聞くと泣いてしまうやないかーアップロードファイル

・・・と、
なんだか今日でお別れみたいな雰囲気でしたが、来週まで通いますから!
ちょっと不安だったんでギリギリまで参加する旨伝えといた(汗

noguriさん!!
暫くバタバタしていて、ご無沙汰しておりました・・・
その間に急展開が・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ・゜゜・
もうすぐご帰国なんですね・・・なんと急な!
まだ南昌街ですれ違っていないですよー!(ノД`)・゜・。
◆ phooさん! :
コメントありがとうです。
そうなのですよ、なんだか急な展開で・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ようやく諦め?もついて、帰国へ向けて準備中です。
台湾にいれば、そのうちphooさんにもお会いできるかな~などとノンビリ考えていたのに・・・。
あぁ、やっぱり帰りたくなーい!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
私も引越ししたくなーい!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

おなか、もう随分と目立つようになってるんだろうね。。。
日本だといろいろと細かく検査だとか体重制限だとか
体重制限だとか体重制限とかがあるから
食べ物の写真が減ってしまうのかしらねe-432

気温の差にも気をつけてe-397
◆ HITOMIちゃん :
おや?ここにも大泣きしている人が(笑

9ヶ月にもなると、
さすがに“ただのメタボ”では済まない大きさになってきたよe-317
日本の病院~、今から色々緊張する。
気温の差ね、ホント切実っすよ。
期間限定だから、夏物だけで乗り切ろうと思ってたのにe-450
日本に行ったらユニクロ直行やわ~。e-218
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

