

京劇。

休日出勤しているオットを尻目に、京劇 観てきました。
SAM_0095.jpg
@中正紀念堂捷運站

この日の演目は、
楊貴妃の《傾國之戀》から【貴妃醉酒】と【霸王別姬】
ココでちょこっとだけ見れます→ YouTube
SAM_0098.jpg

節目單、300元なり。

もの凄く良かった!と、
小学生低学年レベルな感想しか出てこないくらいヨカッターアップロードファイル
霸王別姬、実際に京劇で観れるなんて思ってなかったからホント感涙・・・

中国に興味を持つきっかけになった演目を、
こんなに素晴らしい劇場で実際に観る事ができて・・・。
これから暫くは、ひとりでこういうの鑑賞できないんだろーなーとか
いろんな想いが交差して、カーテンコールの時、目頭熱くなっちゃった。アップロードファイル

帰国延ばしてまで観といて良かったわ、ホント。アップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

