スポンサーサイト


産檢。

気付けば、なかのヒト9ヶ月(32週~)に突入です。
で今日、台湾で最後の産檢(健診)に行ってきた。

大きな病院なので、流れ作業的な感じは否めないし、
担当医師は何を聞いても 没問題、都是正常、都OK啦!ってしか言わないし
・・・だけど、そのアバウトさが私には合っていたようです。うふ
おかげで?今日までなかのヒトの大きさも知らんかったし~かお

SAM_0099.jpg
台湾の母子手帳(左)と、病院の冊子(右)

最後なので、
飛行機乗るための診断書と今までの検査結果を貰って産檢終了~。
出てくる前にオットと一緒に超音波見れてよかったー。

そしてね、、、

病院内にパン屋さんがあって、ずっと食べてみたかったんだけど
病院のパンってのが引っかかるオットが一緒だと買えず。
なので、今日はオットを先に帰し、私ひとり後戻りして・・・

SAM_0101.jpg
バナナパウンドケーキ、無事ゲット~♪

ケーキ類は添加物とか防腐剤とか入ってないんだってー。
それに加えパンは、玉子・牛乳も使ってない、用は身体に優しいパンらしい。

味は、ずっしりどっしり手作り風、素朴な味でした。
・・・普通に美味しい。うふ

ここのパン、おいしいでしょ~!
私、ちょっと入院してた時にココのパンの存在を知って、退院後も何度か買いに行ってるんです。
特に写真のバナナパウンドが大好き☆ちょいお高めだけどね…
ここの病院は、入院中の病院食に「おやつ」があって、たまにパンが出てたので、楽しみにしてたのを思い出しました。(笑)
◆ うさぎさん :
バナナパウンド、手作り風な感じで美味しかったです~e-454
ひとりで食べるには結構大きいですよね?なので、二日に分けて食べようと思ったら、
次の日糸引いちゃったんで泣く泣く処分しましたe-452
あぁ、もったいない・・・ていうか、さすが無添加!
病院食が美味しいと、入院も楽しくなりますよね~♪ってホントですか?(笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

