

最後は四川。

台湾でいちばんよく遊んだ友と、最後のランチ行ってきたーアップロードファイル

布袋劇のお店がいい、と提案してみたケドさらっと聞き流してくれて(笑
前々から行こう!と言ってた四川料理のお店へ。
0911113.jpg
こうやって見ると、けっこうな量ね~アップロードファイル と言いつつ、ふたりでほぼ完食。

ついついネタに走ってしまうワタクシを、
今回はググっと引っ張ってくれたお陰で、大変満足の行くランチになりましたアップロードファイル

食後に、さっぱりフルーツのジェラート(芒果と火龍果)をアップロードファイル
SAM_0111.jpg
ピンクの火龍果って、初めて食べた。白より甘くて美味しい~
こんなフルーツ盛りもりな甜點が、安く食べられるってやっぱ台湾いいなぁアップロードファイル

それにしても~
何度お引越ししても、お別れって慣れないもんですな。。。
最近、年のせいか涙もろくてイカンです。アップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

