スポンサーサイト


最後もご近所で。

ご近所友だちと、最後なのでやっぱりご近所でランチーアップロードファイル

土鍋がズラーっと並んでるアノお店で、砂鍋土鶏。
SAM_0117.jpg
鶏エキス出まくり濃厚でウマ~。トンコツスープみたい。

食後、テクテク散歩しつつ、やっぱりご近所のカフェへ。
SAM_0118.jpg
チョコレートタルト。ちょっとビター。

友、いつも何を選ぶか考え過ぎちゃうようで
悩みに悩んで毎回のようにハズしてしまう癖?があり。
この甜點(写真奥)も、どうやらハズしちゃったようでした。ぶぶっ

いつも笑いの提供を
そして、いつも急な誘いに付き合ってくれてありがとうでしたー♪アップロードファイル

徒歩圏内にたくさんお店がある環境って、すごい便利だったんだな~。
日本(実家)だと足がないから引きこもりになってしまいそう・・・アップロードファイル

この一週間緊張してたけど、無事いろいろ終わりました(笑)

その間にもう行っちゃったのねえ…
ご近所友達がいなくなってほんとに寂しい。
ちっちゃい悩みとか愚痴とか聞いてくれてありがとう。
また遊びに来てね~。うち泊まってね~。
それにしても、そんなに私は「笑いを提供する」存在だったの?!
◆ ellejulieちゃん :
陰ながら心配してたのよぅ。無事に終わって何よりe-68

近くに友達がいると思うだけで精神的な支えになってたのよ。
声かけてもらってホントよかった♪こちらこそ、ありがとうねe-266
ellejulieちゃん、なんか私のツボなのよ。普通なようで普通じゃない(笑

ていうか、絶対台湾行くから~!
あの洗衣店のおばちゃんに寶寶見せに行かないといけないし(笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

