

功夫パンツで逛街。

台湾での太極拳、今日で一旦終了です~。
そんな一日を写真と共に振り返ってみる。

オット不在につき、朝食にモスを外帯して音樂聼(外)で食す。
091113-1.jpg
培根鶏蛋堡と冰紅茶で55元。

納得いくまで42式の復習。
SAM_0049.jpg
彎弓射虎、腕の位置を直してもらうの図。

今まで習った 8、16、24、37、42式を一通り。全部やるとさすがにキツイ!
最後、みなさんと記念写真を撮り、ご挨拶をして終了。アップロードファイル終わっちゃった・・・

太極拳の後、老師と一緒にお昼を。
091113-2.jpg
米粉湯と小菜。エビの出汁が効いてて美味しかったーアップロードファイル

食後、永樂市場まで。お買い物にも付き合ってもらっちゃったアップロードファイル
091113-3.jpg
台湾花布、購入~。

そして、忘れちゃいけない
091113-4.jpg
台客包
布も袋も、なんでソレ?と、ちょっと理解できなそうな老師でした。

台湾で太極拳再開して、そしてこの老師で、このメンバーでよかった。
お陰で今日まで楽しく続けることができました。

もちろん、これからも太極拳は続けるけど
そのうち台湾に子連れ太極拳留学できたらな、などともくろみ中。うへw
その時は陳式を習うんだ~アップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

