

台湾的ごはん。

最後の日曜日だからか、
珍しくオットが朝から外食に付き合ってくれました。

とはいえ、家から徒歩圏内だけど。
SAM_0136.jpg
朝食兼昼食に、甜豆漿燒餅夾油條。 写真はないけど、小籠包も。

昼過ぎまで荷造りをして、ちょろっとおやつを食べに。
SAM_0137.jpg
芋圓と仙草。

あ、やっぱりコレは食べとかんとねぇ・・・
SAM_0138.jpg
おやつの後に、派克の鶏排

ムリして鶏排食べて胸焼けが・・・jumee☆Feel Depressed4
SAM_0139.jpg
仕方がないので、最後の晩餐?には、胃に優しい芋粥台湾小菜

最後なのにしょぼいな・・・
でもいいの!菜脯蛋獅子頭が食べたかったから。

少量でも、すぐにいっぱいいっぱいになってしまう胃が憎い。アップロードファイル
食べたくても食べられないって、ホントつらい。
まだまだ食べたいモノ、たくさんあったのにな・・・。
なかの人が出てきて、スッキリしたら絶対また食べに来るんだから~!アップロードファイル

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

