

魯肉飯。

帰国の日の昼食~。
これがホントに最後の台湾ごはんですな。
SAM_0140.jpg
魯肉飯排骨湯で〆です。

牛肉麺と迷ったけど、牛肉麺は大陸にもある(よね?)ので
台湾にしかない(であろう)魯肉飯にしてみました。アップロードファイル

あぁ、台湾ごはん、やっぱり好きです!アップロードファイル

--------

空港でオットと別れるギリギリまで
臭豆腐食べてな~いむぅ・・・、胡椒餅食べてな~いむぅ・・・(その他多数)と
ブツブツ言い続けたワタクシ。アップロードファイル

そんな感じで、未練を残しつつ台湾を後にしたのでした。アップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

