

大濠公園。

大濠公園内にある、福岡市美術館に行ってきた。
SAM_0145
この公園、あまり来ることなかったけど、
ここ、すごい環境いいんだねー。知らなかった。

連休だし天気もよかったからか
ジョギングしてる人がたくさんいて、しかもその数が半端じゃなくて
もぅ中国かってくらいの人口密度で、ビックリした ( д) ゚ ゚

下に目をやると、どんぐりが・・・。
SAM_0147.jpg
久しぶりに見た気がする~アップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

