

明太オムライス。

福岡帰ったら絶対食べたい!と思ってた、カフェ五穀明太オムライス
今日、健診の帰りに行ってみたーアップロードファイル

メンオムランチ(サラダ+デザート+ドリンク)です。
200911261.jpg
ぷるぷる~な卵(2個分らしい)が、ぽてっと乗って出てきた~アップロードファイル

さっそく割ってみる~
200911263.jpg
きゃー!とろっとろよぅ~アップロードファイル 
これ一回自分で割ってみたかったんよね♪

なかのご飯は、明太たっぷりのバターライス。
味もしっかりついてて、とろとろ卵との相性の良いこと!うまウマ~
これはクセになるわ~

見た目にもと~っても美味しそうだったのに、今日に限ってカメラを忘れ~。
携帯カメラなんでなんとも色ワルす・・・

--------
日本で初めて健診に行きましたが。。。んー、いろいろスゴイねぇアップロードファイル
超音波も4Dも普通にやるみたいだし、指導内容も細かいし(台湾比)
色々過剰サービス気味っていうか・・・
却って落ち着かずソワソワしてしまいます。アップロードファイル
ちなみになかの人、台湾での週数間違ってんじゃないの?って言われてしまう程
2週分も大きく成長中・・・ 

おいしそ~e-349 おいしそ~e-349 おいしそ~e-349

明太子~e-350
実家では良く食べてたのに・・・いざ買おうと思うと意外に高くて。。。
それに韓国のはちょっと生臭い気がe-443
いいの買ったら大丈夫なのかしら?

大きく育ってるんだねーe-348
早いね。来年冬には子連れになってるんだねe-446
◆ HITOMIちゃん :
明太一腹分くらい入ってそうな量で、すごく美味しかったよぅ~e-257
そうそう、韓国の明太子、粒がプチプチしてなくてイマイチ・・・。
なんで、一度しか買ったことないわぁ。

たくさん食べてるワケでもないのに、どんどん成長中よ。
あとひと月ちょっと。早く出てきて欲しいっす~v-511
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

