

過去の整理。

海外で生活するようになり久しくなりますが、
今までずっとそのままになっていた実家の私の部屋。
ただいま里帰り中で、これから先こんなに長いこと
実家に滞在するコトはなかろうと、その部屋を大掃除しております。

えぇ、この際、過去モノ大一掃です。

そんな中、出てきた↓コレ。
IMG_1133.jpg
今まで処理に困り、捨てるに捨てられなかった手帳たち。

今見ると、なんというか懐かしいというより、イタイおや~?
当時の妙なテンションで書き綴られた日記たち・・・
(ちなみに高校時代のからあった。15年モノ?!。)
これはもう今の自分には見るに耐えられない、
ましてや人の目に触れでもしたら、恥ずかしくて死んでしまう!

っちゅーワケで、びりびり破ってシュレッダーでザクザクと処分

今なら何の躊躇いも無く捨てられるから不思議。しょぼん
形に残って無くても、必要なモノ・想いは思い出すだろうしね~。

あぁ、スッキリ キター

妙なテンションってのがカナリ気になっちゃうe-347
日記なんて・・・書いてたのかどうかも憶えてない・・・って事は書いてなかったんだろうな。
でも手帳に一言メモ程度で書きこんでいた時期もあったような。。。
旦那に見つかると問題にもなりかねないので(どうせ読めないだろうケドe-286
私も見つけたら消去、消去e-287
◆ HITOMIちゃん :
手帳って人に見られないの前提で書くじゃない?
だから、感情そのまま書いてたりするのよ・・・今見るとかなり恥ずかしいんですが。e-351
見られてヤバイもんは消去だね。てか、形に残さないのが賢明だわe-440
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

