

『南極料理人』

091207.jpg
再映で安くなってたんで、今日も映画。

お昼食べずに観に行って、
美味しそうな料理が次々に出てくるもんだから
お腹グゥ~グゥ~。しかもそれが大音量。かお

日本の映画館ってチョー静かだから(当たり前か…)
気が気じゃなかったわぁアップロードファイル

私もこの映画見たかったんだよなー。
次回の帰国時にレンタルでもして見なきゃe-317

音楽もユニコーンでしょe-266
◆ HITOMIちゃん :
なんか淡々としてて、ゆる~い映画だったよ。
料理がどれも美味しそうで♪

そうだった!エンディング、ユニコーンだったe-68
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

