

別腹。

臨月に入ってからも毎日モリモリ食べている割にあまり体重が増えず
優秀ですと褒められ、調子に乗り

今日は、ランチにハンバーグ(もちろんセット)。
その後すぐに、コレも↓
SAM_0160.jpg
生キャラメルとバナナのワッフル♪
美味しかったけど、全体的にふっかふか。
ワタクシ、外カリカリ中ふわふわが好みなのです。かお

…ちょっと食べ過ぎたんで
部屋でこっそり太極拳でもやるとしよー。jumee☆stretchingL2

予定日までまだまだなのに、中のヒト、すでに約3000㌘…
どこまで大きくなるんだろ?かお 私が食べた分だけ増量してるっぽいんだが~。
 

元気ー?
っていうか、元気そうだね!!
3000グラムって。
やっぱり、2週間早めに出てくるんじゃない!?
で、絶対太極拳しながら出てくると思うよ!
◆ ucalyちゃん :
連絡しようしようと思いつつ、PCから遠ざかってたわ~e-330
ucalyちゃんも元気??

こっちは田舎だから移動手段が地下鉄くらいしかなくて、案の定引きこもり気味・・・
気軽に外出できてた台北での生活が懐かしいよぅe-259
なので、運動不足解消に部屋でこっそり太極拳やってマス~
なかのヒトも腹の中で太極拳やってる?のか、腹ボコボコやられて痛いよe-440
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

