スポンサーサイト


エビバーガー。

思えばワタクシ、
マックよりもモスよりも、ロッテリアが好きかもしれん。エヘ

っちゅーわけで、今日のお昼はロッテリアで
SAM_0174.jpg
エビバーガーセット
・・・んぁ~、久しぶり!やっぱ、んま~いっかお

台湾にはロッテリアあったけど、大陸にはあるかな~?かお

どぉもv-423
ロッテリア、美味しいよねぇv-343
2年ほどバイトしてたけど、毎日食べてたなぁ。
ちなみに深セン・広州・香港には私の知る限りございませんv-356香港にフレッシュネスバーガーとモスがあるから、それで繋いでちょ~だい。
それにしてもお腹の子v-511大きいね~(笑)
◆ ゆぅちゃん :
情報、ありがとー!e-349
そうだそうだ、ゆぅちゃんもロッテリア好きだったね。にしても、毎日ってスゴッ!
深センにはあるかな?って淡い期待を抱いてたんだけど・・・やっぱ無いのかぁe-259
この際モスでもいいや。香港まで食べに行くよーe-320

なかのヒトv-511どこまで大きくなるんだか~。e-351
程よいトコで出てきて欲しいもんです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

