

博多丼。

健診の日は、天神付近まで行くんで
いつもどこでお昼を食べようか~エヘって考えるのが楽しいっす♪

んで、今日はの気分だったので 
SAM_0175.jpg
海鮮丼 日の出』で、博多丼

ごまさば丼とどっちにしようか迷いに迷って、色々のってるコレにした。
ごまさば、真鯛刺、いか、タコ、明太子が乗っとりますかお ごまさば、ンマ~♪
福岡が魚の美味しい街でよかった。うふ

体重管理も(一応)気にしないといけないけど
日本にいるうちに食べられるモノは食べとかないとね~かお

SAM_0176.jpg
お店のロゴがカワイイ♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

