スポンサーサイト


寒い。

今朝は、寒さで目が覚めました。
ヒーターのスイッチを入れると、室内温度が11℃。
SAM_0178.jpg
これって…外気温じゃないかっ!アップロードファイル

そして、窓を開けると
SAM_0179.jpg
ぱんだもびっくり 

そりゃ、寒いわ。

noguriさん、好久不見了~。
日本の生活はどないですか~?
日本は雪が舞っているのですねv-12
台北も今日はとても寒かったです。最低気温が9度とか。
相変わらずの小雨でございます。

↓の博多丼、美味しそう!!海鮮、いいなぁ~。
◆ phooさ~ん :
おひさしぶりですっ!
なんでも今年一番の大寒波らしく、九州でも雪降りましたよー。
スッカリ南国体質?になってた私には久しぶりに厳しい日本の冬です・・e-286
というワケで、せっかくの日本なのに部屋に篭りがちだったりします。あぅ、もったいない!

台北も寒かったみたいですね~。
太極拳やるとスグに身体が温まるわよ!と老師が言ってました。
寒い時には、phooさんも是非!(笑

台湾も韓国も海鮮おいしいですけどね。
お刺身となると、やっぱり日本が一番だと思ってしまいますe-68
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

