

散歩。

ほぼ毎日のように
基本功と、あまり場所を取らない13式などやってるんだけど
それでも足りないらしく、医者にどんどん動くように言われたんで
寒空の下、散歩に行ってきましたョ。

実家の周りは、基本どこに行くにも車なんですが。
今まで遠いとばかり思っていたスーパーまで歩いてみたら
意外と近くて片道15分

あっという間にお散歩終了~アップロードファイル

全然運動した感がないので、帰りちょっと空港に寄ってみた。
SAM_0186.jpg
日が差しているとはいえ、寒々しい空…。

展望台まで階段があったりして、適度な運動になったかしらね~。

はぅ・・・飛行機見てるとどっか行きたくなるわぁ。うふ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

