スポンサーサイト


あんず。

台北在住中、家の近くにあったトンカツ屋さん『杏子』。
オットと共によくお世話になってました。

でココ、本店が福岡だっていうので、ちょっと食べに行ってみました。ぶちゅ

ちょうどお昼時だったんで、10分くらい待ちました。
いつもの如く、悩みに悩んで↓コレ
SAM_0198.jpg
あんず膳を。
ヒレカツ、エビカツ、ごぼうの湯葉巻きカツ?の3種に、茶碗蒸し。
エビカツ( ゚д゚)ウマー!

デザートもついてました。
SAM_0199.jpg
ロールケーキと杏仁豆腐。

あら、美味しぃ♪うへw
台北では食べなかったけど、甜品も美味しかったのね~。

切干大根のお漬け物も、サラダ(のドレッシング)も、トンカツも
店内の匂いも、全部台北と同じでした。

あ・・・、お値段はこっちの方が若干高かったです。アップロードファイル

ひさしぶり~
食べまくりですな…。
私も本店(?)のあんず行ってみたーい!!
◆ ellejulieちゃん :
ひさしぶりっ!!元気?
あれから何の連絡もせずにごめんなさい~e-351

日本に戻ってから、いままでの感覚で調子に乗って食べまくってたら
ここんとこ急に太ってきたe-268で、今日健診で怒られた~e-277 ははっ

あんずね・・・。
味もサービスも差不多だから、台北で食べた方がお徳な感じがするよe-440
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

