スポンサーサイト


ロシヤ料理。

帰国のたびに、行こうと思って行けてなかったお店 『ツンドラ
ロシヤ料理のお店です。しょぼん

ここ、むかーしからあるお店だから
福岡のヒトならたぶん誰でも知ってるんじゃなかろーか?
なのに、今まで一度も行ったことがなかったので、今日行ってみました。ぶちゅ

ランチメニューの中から、つぼ焼きランチを~♪
SAM_0202.jpg
ボルシチ、ピロシキ、サラダ
ピロシキ( ゚д゚)ウマー!

そして、
SAM_0203.jpg
グリバーミ
中は、きのことチキンたっぷりのクリームシチュー。
蓋?がパイ生地じゃなくて、ふかふかなパンなの。食べ応えありです。

SAM_0204.jpg
ロゴのトナカイがかわいい~♪
・・・創業1960年って、もう半世紀にもなるんやね。ポカーン

メリークリスマス~。
めっちゃ美味しそう!温まりそうねー。
聖誕節快樂~e-234 
って、言って気付いた・・・この日、クリスマスイヴじゃん。
なのに私ったら、ひとりでロシア料理~・・・さ、さみしい。。
でも、ボルシチで温まったからいいんだもん。e-440
ひとりだったんだ。しかもロシア料理(笑)
でも中の人いて、二人じゃん!よかったね。
◆ ucalyちゃん :
台北でも福岡でも、“基本ひとり”やね~v-8 
って、改めてソコつっこまなくていいから!(笑
でもさすがにクリスマスにひとりランチって痛かったかも・・・e-350
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

