

キシカワ。

今日も小雨降る中、ムリムリお散歩。
そして、ケーキを買って帰る・・・運動効果±ゼロっす。うへw

今日のケーキは、
これまた昔からあるケーキ屋さん、洋菓子のキシカワで。

お店の前を通るたびに、母から
“あんたの誕生日ケーキは毎年ココのチーズケーキだった” と言われるので
どんだけンマかったんだ?!と気になって、買ってみた。
SAM_0213.jpg
ショウケースにあったのを一種類ずつ♪
チーズケーキはひとりでこっそり食べる用に多めに。ぶちゅ

競歩並みのスピードで帰路へつき、さっそくチーズケーキを頂きました~♪
しょわしょわのスフレっぽい感じで、甘さ控えめ。
あぁ、これって私的基本のチーズケーキだな、と。
甥っ子2号が選んだイチゴスライスたっぷりのんも美味しかった。うへw

久しぶりに食べたけど、やっぱ( ゚д゚)ウマー!でした。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

