スポンサーサイト


産んでみました。

チョー個人的記録ですが。

2009年12月27日 15時58分 
なかのヒト、ついにシャバへ出てまいりました。

この数ヶ月、
私の右わき腹を蹴っていたのは、きっとコレ↓
SAM_02431.jpg
“かかと”だったんだと確信。

明日一月一日、元旦に退院です。

おめでと~~~~~~う。
いつの間に。。。
めでたいめでたい!!
noguriさん、明けましておめでとうございます!
そして、ご出産おめでとうございます!!
お目出度いことが二倍になりましたね♪
今年もnoguriさん&ご家族にとって幸多き一年でありますように(人´∀`)♪
新年快楽~♪
ご出産おめでとうございます。
家族が増えて今年は良い年になりましたね。
あけましておめでとう!!ご家族みなさんに会えてラッキーでした。名前はもう決まったかな??写真のかかとの実物も見れてラッキーでした。
無事出産おめでとうっ!!e-287e-287e-287

クリスマスとノグリちゃんの誕生日の間に産まれて・・・
これからは年末に連続ケーキ3個食べれるんだねe-455

えっと。。。男の子???
◆ なっちゃん! :
うわー!久しぶり!元気??今ドコにいるの?
そうなの、いつの間にか母になってみたよー^^

◆phooさん :
あけましておめでとうございます!
そして、お祝いコメントありがとうございます。(人´−`*)
退院が元旦だったので、年始からお目出度さ倍増です~♪

◆ ねーさん :
わーい!コメントありがとうございます♪
そして、明けましておめでとうございます!
この子、腹の中にいる時から太極拳やってるので歴はすでに1年^^ 将来が楽しみです!

◆ ノッチさん :
あけましておめでとう~♪
帰国中の貴重な時間を私&子のために・・・わざわざありがとね。会えて嬉しかったです!
名前ももう決まったよー。後ほどメールします~

◆ たぶん、HITOMIちゃん? :
ありがとー♪
押したり引いたり微妙にタイヘンだったけど、無事に生まれました。
これから年末は忙しくなりそうだわ~
ちなみに、女の子です^^
わぁ~。名前忘れてたねe-286

そおかぁー。女の子かe-468
これからママ業大変だぁ~e-442
がんばってねe-399
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

