スポンサーサイト


いろいろ変化な年。

2010年、始まってました~。

今年は元旦から赤子の世話と、来日していたオットの世話?で
久しぶりに日本で向かえるお正月でしたが、
まったくそんな雰囲気ではありませんでした。かお

そんな中、
1月3日にオットと一緒に出生届を出しに行き、
ムスメ、無事に日本籍ゲット。
韓国での手続きは、オットにおまかせ。

そして今日、
オット一週間の福岡滞在を終え、泣く泣く中国へ戻りました。

私と子が中国へ行くまで、暫しお別れです。
IMG_1155.jpg
日本国籍ゲット♪ピース!

遅くなりましたがv-356
無事出産おめでとぉv-346
ギリギリまで変わらず食べてばっかりだから“大丈夫なの~v-355”って思ってたけど…良かった良かった!

では次は大陸で会いましょ~v-423
◆ ゆぅちゃん :
レス遅くなってゴメン~e-330 

お祝いコメントありがとねー♪
いや~ギリギリまで食べておいてよかったよe-284
産んでからはもっと制限されるから、今はケーキなんて食べれないんだよ~ぅe-455

大陸で会えるの楽しみにしてま~すe-348
わぁ!出産おめでとう!!
女の子かぁ!どっち似かなぁ!
いつまでこっちにいるの!?
中国に戻る前にぜひ会いに行きたいです!!
◆ mananaさん :
わーい、コメントありがとーございます!

このワタクシがハハになってしまいましたよー。世も末です(笑
子は、周りからは散々オットに似ていると言われますが、
私の乳幼児時代の写真みてビックリ!私にソックリでした・・。どっちにも似てるみたいですe-257

3月の始めには戻るつもりです。
福岡に来られる予定があったら、ぜひ連絡くださーい!e-68
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

