

外出。

久山の醤油屋さんまで行ってきた。
SAM_0332.jpg
醤油ソフト・・・?

どうしても気になったんで、寒かったけど食べた。
SAM_0331.jpg
微妙に醤油色・・・、でも美味しい!
キャラメルみたいな味♪

-----------------

子のパスポートできたー。
乳幼児でも、受け取りは本人が行かないといけないのよー。
SAM_0336.jpg
なので、子には袋(スリング)に入っていただき一緒に外出。

スリングに入ってる姿がねぇ
なんともコンパクトにまとまっていて、ちょっと可愛いのデス。

お元気ーー?
醤油ソフト。。。!?
ミックスソフトも!(笑)

もう少しでその可愛い姿が見れるのかしら。。。
◆ ucalyちゃん :
元気だよー!
「醤油ソフト」ってこんなん見たら、試さずにはいられんよね~?e-440
意外と美味しかったよ♪

行きのトランジットで降りたいとこだけど・・・
今回は荷物が多いから寄れそうにないよ。e-444
でも、ucalyちゃんがいる間に絶対行くからね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

