

やっぱり太極拳。

太極拳の大会、見に来ませんか?
と、ステキなお誘いをいただいたので、ちょっとお邪魔してきました~

SAM_0340.jpg
おおぅ~ やってるねぇ。

私は大会とか出たこと無いけど
あんなにシーンとした中+大勢のヒトの前じゃ
とてもじゃないけど出来そうにないや~。すっごい緊張しそう。

それにしても、楽しそうだな~。。早く再開したいな~
大陸行ったらまず老師から探さないと・・・

今回声をかけてくれたのは、初めてお会いする方だったのだけど
同じように妊娠中にも太極拳やってる方なので
いろいろと共通する話題がたくさんあり、話が弾んで楽しかったー♪

私の帰国中に、しかも今のタイミングで大会があり、声をかけてもらい
そして、実際お会いする事ができて・・・

不思議な“緣份”を感じます。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

