スポンサーサイト


チロルチョコ。

バレンタインなので、
中国でひとり働くオットにチョコを送りました。

SAM_0371.jpg
ココで作ったカスタムチロルチョコ

ものすごーく子に会いたがっているオットのために
ムスメの写真で作ったチロルチョコ×45個

我ながら大満足な仕上がりですよ~。
顔が載ってるとちょっと食べ辛かったりもするケドね。

--------

そういえば、春節ですよ。

春節前の浮き足立った街の雰囲気がとても好きなのですが
今年は日本なので寂しい限り。
公共機関は一週間公休みたいで、お陰で諸手続きに時間がかかりそう。

もちょっと日本滞在が長引きそうです。。

そんなチロルチョコがあるんだねーe-317
で、自分の写真ではないんだ?e-440

うちのバレンタインは・・・
キットカットの偽者のKickerの大箱e-399
どうせHITOMIが食べるんだから食べたいの買えって言われたから~e-275
遅れましたが出産おめでとうv-425
年末に女の子を産んだようだね。
しかも、また中国生活になってしまったそうで娘ちゃんも
たくましく育ちそうだね~。元気にスクスク~
◆ HITOMIちゃん :
案の定、もったいなくて食べられないe-351って言ってたよ。

Kicker、懐かしい!
自分で食べるんだったら、キットカット買おうよ(笑

◆ まーめいチン :
お祝いコメント、どーもありがとうe-349

そうなの、泣く泣く台湾を離れて、次また大陸。
といっても深センだから、まぁなんとかなるかな~と。
ムスメちゃん、多言語環境でどんな風になるかちょっと心配だけどね。
確かに(親子共に)たくましくりそうです。e-271
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

