

2ヶ月。

当初の予定では、
1ヵ月健診が終わったらスグにでも中国に行くつもりだったのに・・・

気付けばムスメ、もう丸っと2ヶ月ですよ。

11月に帰ってきた時はスゲー寒かったのに、
IMG_1225.jpg
なんだかの兆し。

ていうか、いつになったら在留許可が出るんじゃーっ!

このままペギルまで居そうな予感。。。

いいじゃん。
ペギルまでそのまま日本で過ごして~~~~e-420
その頃は免疫?もついてくる頃なんだろうしe-278

韓国には来ないのね~~~。
じゃ、まだシプモはご対面できてないのかな?
 新年好v-457
1ヵ月の春節帰国を済ませ、また厦門に戻って来ましたよ~v-356
そっかぁ。まだ日本v-496で足止め喰らってるのね。
旦那は寂しいけど、ノグリさん的には美味しいモノに囲まれてありがたいのではv-438
深センに移住する際は会いに行くね~v-233楽しみv-353
◆ HITOMIちゃん :
実家には実家の人々の生活ペースがあるからねぇ。
いつまでもお邪魔しているワケにはいかんのですよ・・・e-351
韓国には暖かくなったら行きたいと思ってるけど、これまたいつになるトコやらe-455
私たちが行く前にシオモニが来る!に10元。e-440

◆ ゆぅちゃん :
春節は帰国してたんだね。日本で美味しいものたくさん食べた?e-257
そうなの、あいだに春節一週間挟んじゃったから余計に日にちかかってるみたいe-259
こんなに長く日本にいたら中国語忘れそうよ、というか忘れちゃったe-286
シンセンに行ったら連絡するんで、遊びに来てね~e-266
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

