スポンサーサイト


コケた。

チャイルドシート → ベビーカーへ移す際、子を抱えたまま

コケました

それはもう見事なコケっぷりで
さんじゅうン才にして、両膝・左肘にかすり傷をこしらえました・・・

幸い、子は無傷だったからよかったものの
すごーく驚かせてしまい大変申し訳ないことをしてしまった。

子育てって体力勝負(違

そんなドキドキ覚めやらぬ中、今日のおやつ。
SAM_0476-.jpg
ミルキーソフトクリーム

ミルキーはママの味~♪
そのまま子にも還元されます。

どうもー。お元気~?
体張ってるねーーe-460
私は家事で小さな傷が耐えないよ。
お互い気をつけましょう。。。e-390
好久不見了!!
noguriさん、お怪我は大丈夫ですか?
でも赤ちゃんが無事でよかった!
私も三十路過ぎてもまだ派手にコケるので、その気持ち、よーくわかります(笑)
子供に怪我が無くて良かったね。

やっぱりママって咄嗟に子供守るんだねー。
違う物e-425だったら吹っ飛んでただろうね。

ノグリちゃんも転ばないように気をつけないと・・・e-258
骨が・・・年取ると骨が・・・弱くなっちゃってるからe-456
◆ ucalyちゃん :
カラダ張るe-271って、まさにそんな感じよ~。
もうおばちゃんだからヘトヘトっすe-445
あ、指切ったのもうよくなった??(ブログみた)

◆ phooさん :
お久しぶりです~♪
そして、お気遣いアリガトウございます。
傷跡はまだまだ痛々しい青色をしておりますよ(´;ω;`)
台北の街中って小さな段差がたくさんあるから、phooさんもお気をつけくださいね~。

◆ HITOMIちゃん :
子に傷でもつけようもんならオットに怒られてしまうわ。e-452
きっと食べ物e-425でもカラダ張って守ってたと思うよ(笑
最近はナンていうか・・・
足元が覚束ないっていうか、足が絡まるっていうか。やっぱ年かねぇ?e-350
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

