

原点。

子を見せに、ばぁちゃんちに行ってきた。

ぷちボケなばぁちゃんとの会話は同じ話の繰り返しだったけど
楽しそうにお話してくれてよかった、よかった

んで、昔のアルバム見せてもらった。
SAM_0493.jpg
白黒写真って雰囲気あっていいね~。なんかステキ

そんなステキ写真に写っている実母の幼少期、・・・子に激似
オットに似てるとばかり思っていたけど、私の母にも似てたのね~。

遺伝って面白い。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

