スポンサーサイト


違いがわかる。

백일(百日祝い)の時まで日本にいそうだ、と前に言ってましたが
・・・案の定、まだ中国に行けてない

そして、백일は韓国で!ということになってしまったので
明日からちょっくらシデクへ行ってきます~。

SAM_0525.jpg
これ、おしゃぶり。

飛行機の離着陸時の耳抜き用に買ってみた。
んだけど、さっき試しに与えてみたらプェ と吐き出した・・・。
完母っ子にいきなりおしゃぶりは無理なのかしら~。

おしゃぶりの出番がないように愚図らないでくれたらいいんだけど。
子連れで初飛行機、ちょードキドキ・・・。

ご無沙汰してます&おめでとうございます

もう100日ですか~って向こうで・・・大変ですね
(最近は金の指輪くれるのかしら・・・)

ご無沙汰の訳は・・・私が今病気中って事で・・・
とにかく健康で健やかに育って欲しいです~

これで私より先先輩ママになりましたね^^

私はうちの天使を忘れず・・・まだ二人生活です・・・

もうそろそろ呼んであげないとは思ってますが・・・

久々の訪問で嬉しい話が聞けて良かったです~


◆ 小旻さん :
レス遅くなってごめんなさい!v-436

お祝いコメント、ありがとうございます。
いつまで日本にいるんだろ~って思ってる間に100日経ってました(笑
韓国では、金の指輪いただきましたよー^^

病気療養中とのことですが、具合はどうですか?
回復に向かわれていると良いのですが・・・

さきほど、ブログにお邪魔しましたが、小豬お好きなんですねi-179
私も彼のトークは面白くて好きなんですよ~。
ライヴ、楽しんで来てくださいね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

