スポンサーサイト


100日。

子がやってきて、もう100日が過ぎました。

ちょうど100日目に当たる日が
香港はイースター、翌日が清明節でオットも休みが取れたんで
子のお披露目も兼ねて、韓国へ行ってきました。

一般的に、ペギルの時はどうやるのか知らないけど
SAM_0555.jpg
我が家は、みんなで韓定食を食べに行きました。

美味しそうな料理が並ぶ中、私は子の寝かしつけ・・・
やっと寝た!と思ったら、なんだかお開きな雰囲気でほとんど食べられず

みなさんと別れた後、
トッポッキとティギムとキムパを買いに走ったのは言うまでもありません。
・・・どれもB級だけど。


そして、写真も撮った。
韓国人家庭のリビングによく飾ってある家族の集合写真、アレを。

みんなスーツなんか着てビシっと決めてるのに
旅行気分~♪で来てる私とオットはジーンズにヨレヨレのシャツしか無く・・・
仕方ないので、韓服を着て撮りました。

それと、子のペギル写真も。
SAM_0552-.jpg
オンニに買っていただいた韓服を着て。
首は座ってるけど腰はまだだからフラフラ~だけど、そこはプロ。
うまいこと撮ってもらえました

いや~3泊4日は短い。そして、慌しかった。

あ、あれだけ心配していた飛行機は意外と大丈夫でした。
SAM_0593.jpg
バシネットに寝かされて、
恨めしそうに私を見つめる子。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

