

和食のススメ。

風は冷たいけど、日なたはぽかぽかだったんで
お外でお昼ご飯
SAM_0614.jpg
焼きサバおにぎりとお味噌汁。

最近、ちょっとだけ食事に気をつけて和食中心です。

それもこれも先週末、乳腺炎になってしまったからなのですが
今まで何度かしこりができたりはしてたけど、発熱は初めて。
悪寒はするわ、熱でフラフラするわ、乳は痛いわで、もう大変。。。

母乳マッサージに通って、今はもう平気なんだけど
今度は懐がイタイ~

というワケで、しばらく揚げ物自粛中。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

