

サクラとみかん。

朝のニュースで紹介された黒木町のシバザクラがとてもキレイで
天気もよかったので、ふら~っと見に行ってみました♪
SAM_0629.jpg
地にベターっと咲いた鮮やかなピンクがキレイね~
しかし、週末だというのに人少なっ。

川沿いをつらつら散策し、そこらに腰掛けてみんなでおやつを食べ、
ぼけーっとお花観賞したり、写真撮ったり。
そうこうしてたら子が愚図ったので退散~

SAM_0631.jpg
そして、帰りに寄った道の駅で、みかんソフト

なんだか懐かしい味・・・
あ、牛乳にみかんジュース混ぜた味?!
牛乳とみかん混ぜると分離してしまうケド。まさしくあの味でした。

春は、ぽかぽか陽気に誘われて外に出たくなっちゃうね~
いつまで日本にいるかわからないけど、いる間は満喫せねば。

芝桜スキ~e-235
庭があったら絶対に植えるなーe-420
昔は実家の庭にも植えられてたんだけどな。。。

みかんソフトもなんか味が一瞬浮かんだ。
はっきりとじゃなくてぼやや~んって浮かんだe-134

韓国にも来てたんだねーe-215
◆ HITOMIちゃん :
実は、この年になって初めて芝桜を知りまして・・・i-229
広い範囲にびっしり咲いてるとキレイね♪
みかんソフトの味、想像ついた??
小さい頃、一度は混ぜた事あるよね、牛乳よみかんジュースi-179

久々の韓国、楽しかったよ~i-237
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

