スポンサーサイト


飲茶だったり。

P1050090_0(7851).jpg
お昼、吉星港式飲茶で、飲茶を
ちょっと時間をずらして行ったのに、30分くらい待ったかも。

いつまでたっても品名覚えないので、食べたのメモっとく。
店によって違うだろうけど、どこも似たようなもんでしょ

・燕液蝦餃皇 ・韮黄炸春巻 ・樹子蒸肉排
・雙色燒賣皇 ・三色翅餃皇 ・臘味蘿蔔糕

・・・やっぱり、毎回変わり映えしない物ばかり食べてる
ここのは、どれも一つが大きくて、
二人だとアレもコレもって頼めなかった
今回オットが小食で、春巻き以外全部わたし一人で食べた。 うっ

食後の甜點↓香芒西米露。
P1050092_1(7851).jpg
オットが西米露好きだったなんて
今日、初めて知りました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

吉星港式飲茶←24hだから私もよくお世話になったわぁe-35
飲茶は値段安くて気軽に食べれるよねe-2
私はそこの卵チャーハンがお気に入り~
薄味で塩分控えめで・・・
何かまた美味しい情報あったらリポート待ってまーす


◆ まーめいちん :
夜遅くまで食事ができるお店って貴重だよね~i-228
蛋炒飯が美味しいのか!
今回は蒸籠モノしか食べなかったから、今度行ったら試してみる♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

