スポンサーサイト


お食い初め。

ムスメ、すでに4ヶ月過ぎてますが
こどもの日の今日、二週間違いの甥っ子③と“共同お食い初め”をしました。

義妹ちゃんと一緒にせっせとお料理を作り~
SAM_0690.jpg
こんな感じに出来上がりっ

赤飯も鯛の塩焼きも初めてのわりになかなかのデキ。
うまい具合にしっぽが上がって嬉しい~♪
私ひとりだったらこんな豪華にならなかったよ、きっと。
鯛も小さいのんを使うつもりだったしね

ムスメのためというか、私自信が料理作ってて楽しかった

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
