

底片沖片費・・・

いつ入れたかわからなくなってたフィルム
先週だったかようやく撮り終え、今日やっと現像しに行った

目を付けていた小奇麗な写真屋に行くも、120は現像できないと断られ・・・
仕方なく、近所の文具店兼写真屋に持ってくと、意外にもOK

いつもの事ながら、まともに撮れてない確立のが高いので
現像だけをお願いし、150元を払った。
・・・だけど、150元って結構な値段じゃないかぃ?

家に帰って、ネットで調べてみると~

“135、120負片沖片費60 元 、正片沖片70 元”
(35㍉、ブローニー ネガフィルム現像60元、ポジフィルム現像70元)

なっ!100元もしないじゃないか・・・がっくり
失敗したぁ~あぅぅ

教訓 : 何事も下調べが大事!
P1050058_0(9910).jpg
大安公園の花卉展を見にいったョ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

