

ゲームショウ。

世貿中心でやってる、台北國際電玩展(ゲームショウ)に行ってきた。
一人200元の入場料を払い、中へ。
なんでしょうか、異常にテンション上がります

私、オンラインはイマイチよくわからないので、メインはPS3とXBOX360。
↓PS3のブース。人多し。
P1050106_3(2199).jpg
この裏っ側で、GT5がプレイできたのだけど、こちらも人多すぎ

↓大画面に、三國無双。これ音楽がカッコよくて好き。
P1050105_2(2199).jpg
ここでPS3の即売をしており、買う!と大騒ぎするオット。
この場から連れ帰るのが大変でした。 XBOX買ったばっかだし、計画性無さすぎ。

それぞれのブースで色々イベント(スタンプラリーとかグッズばら撒いたりとか)
やってて、結構楽しめました

↓こういう人たちがたくさんいて、それを囲むようにカメラ小僧さん達がいて。
そういう光景を見るのも楽しかったり
P1050110_0(2199).jpgP1050109_1(2199).jpg
左:PSブースのコンパニオン。かわいい♪せっかく目線頂いたのに、ブレちった・・・。
右:何かのコスしてた。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

こんにちはー おじゃまします^^
台北ゲームショウも盛り上がってるんですね~
私はたまたま去年?の東京ゲームショウにだんなさんと行ったのですが、写真を拝見していると、コンパニオンのお姉さんとか、なんだか懐かしいです~^^


◆ ユエンティエンさん :
こんにちは^^ コメント、ありがとうございます♪
ゲーム好きなので、どんなモノか行ってみましたが、結構楽しかったですよ~
主に、コンパニオンのお姉さんの写真ばかりを撮りまくってましたがi-201
東京ゲームショウに行かれたんですか!いいなぁi-237
台北に比べると出展数も多いし、コンパニオンも多いし(?)楽しそう!
いつか行ってみたいです~i-228
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

