

ロッテリア

今日のお昼は、儂特利ことロッテリア。
ひっそりとした佇まい、薄暗い店内、コレって本物か?と気になって。
P1050113_0(9452).jpg
酸甜雞腿堡に生菜沙拉(野菜サラダ)+雪碧(スプライト)のセット、110元。

雞腿(鶏ももから揚げ)が、物凄~く分厚い
ソースが中華っぽい。特別ウマ!ではないけど、クセになりそうな予感・・・
モスみたいに、日本と全く同じじゃなくて
ローカルに受ける味になっている様子

あ、ロッテリアだったら、えびバーガーにすればよかったな。

懐石弁当もあり↓台湾らしい。
P1050115_1(9452).jpg
美味しいのかな?
にほんブログ村 海外生活ブログへ

ロッテリアなんてどこにあるの?
ぜーんぜん知らなかった・・・
◆ まーめいチン :
あの閉まってたユッケジャンのお店の近くだよi-239
保険局の向かいあたり。
あんな大通りに面してるのに、パッと見じゃ気づかないくらいヒッソリしてる(笑
漢字表記だけじゃわからないよぉe-464
生菜はサラダだろうなって予想は付くけど・・・雪碧って何かしら?e-466

◆ HITOMIちゃん :
不親切でごめんなさい~i-229 ちょこっと書き足してみたよ。
雪碧はスプライト!可樂(コーラ)より発音しやすいから、ついついコレにしてしまうi-235
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

