

黒豆花

s-0067.jpg
おやつ、おやつ。

家から一番近いと思われる豆花屋さんで
黒豆花を食べてみた。トッピングは花生(ピーナツ)で。

普通の豆花より、モサっとした?感じ。濃いというか。
もともとお豆腐好きではない私には、これはちょっと・・・
と、言いつつも完食したけど 235
黒糖の冷たいシロップに救われた。

普通の豆花にすればよかった232

---------------------------

デジカメとPCを繋ぐヤツを、どうやら日本に置いてきたらしい。
だから画像は、携帯のカメラで。

画面で見た時と撮った後のとでは、なんか違う・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます
◇ 鍵コメ ちゃん:
早速、コメントありがとう~。
まだまだそんなに活動してないよぅ これからボチボチねi-179
私も、外出は専ら“市場探し”だよi-235
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

