スポンサーサイト


コインランドリ~

お洗濯物が乾かない~。
ついには、湿気で天井に水滴が・・・

そこで、プー母にちょこっとお留守番していただいて
コインランドリーへ。
んん~っ、なんだか懐かしい、昭和の香り・・・

初めて利用したけど、日本製で日本語で説明書きがしてある
ちなみに、料金は10元6分でした。やす~
こんなに安いんなら、さっさとお世話になっとけばよかった

我が家の洗濯物が勢いよく回っとる! 
P1050117_0(1331).jpg
いや~、ぬくぬくふかふかでクセになりそう♪
洗濯物が片付いただけで、気分まで軽くなったー
にほんブログ村 海外生活ブログへ

はじめまして!!Donkoです。このところの雨で、洗濯物が乾きませんね~。我が家もマックスに洗濯物を干しています。コインランドリーに持って行きたい、と思いつつ、そこまでどうやって持っていこうか?と考えてるうちに夜になってしまいました。私も今度使って見たいと思います。先日のロッテリアも興味あります。やはりエビバーガーですよね(#^.^#)また訪問します~。
◆ Donkoさん :
はじめまして!コメントありがとうございます♪
洗濯物が溜まる→洗いたい→が、すでに干す場所がない、の悪循環i-182に陥り
満を持して(?)コインランドリーを利用してみました。
そうなんですよ、行きは湿ってるから重いんですよねi-201運ぶのが一苦労。
スーツケースに入れて来てる人がいましたが、あれいいアイディアかもですi-179
コインランドリー、きっとハマリます!ぜひお試しください~

ロッテリアはやっぱりエビバーガーですよね。
今度また試してみますi-236
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

