

成衣批發街

寒さに耐えかねたプー母、コートを買いたいと仰る。
あれ?極寒の地、韓国から来たハズなのに、そういえばコート着てなかったな・・・
でも、デパートで売ってるような高いのじゃなくていい、と。

しかし、私自身もこっちで服買わないし、
ましてや、ちょっとお年を召した方の服・・・んードコに売ってるのか
思いつくのは、寺の周りのお店くらいだよ

ということで、龍山寺観光も兼ねて成衣批發街へ行ってみた。
P1050124_0(3091).jpg
わーぃ、オバちゃん服がたくさ~ん
それに、批發(卸し)なので安~い!
プー母も「こんなのでいいのよ!」とウホウホでお買い物してました。

あまりに安いので、ホントにいいのか?と
傍らでちょっと心配ではありましたが、ここにいる間だけ着るのだろうし
何より楽しそうだったので、良しとします
にほんブログ村 海外生活ブログへ

バンコクも、毎朝濃霧だよ、いつもじゃないけど、たまに雨も降る。この時期に変な天気って、ってタイの皆様はいよらっしゃる。

プー母、遊びに来てるんだね♪しっかり親孝行できてよかね。うちの母も来週から2週間のプチロングステイに来るよ~。
◆ ノッチさん :
バンコクもお天気良くないんだねー。
こっちも、もういつから降り続いてるかわからんくらい、毎日雨よ~i-182
こんな時期(雨+春節でどこも閉まってる)に来ちゃったプー母、ちょっと可哀相・・・

ノッチ母、ご来泰なのね♪それも2週間!^^
楽しんでもらえるといいねi-178
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

